あなただけの声のチャンネル作りましょう!
㈱Voicy、第2回パーソナリティ一般募集スタート!

2016.11.30ニュースリリース

株式会社Voicy(本社:東京都渋谷区、代表取締役:緒方憲太郎)は、当社が提供する放送局アプリ「Voicy」内で記事の読み手であるパーソナリティの第2回一般募集を2016年12月1日にスタートします。

当社がサービス提供するスマートフォンアプリ「Voicy」は、日々の情報を個性豊かな声で楽しむためのアプリです。記事の読み手として参加する「パーソナリティ」は、個性を活かした音声コンテンツを発信することにより、自分だけのチャンネルを放送することができます。また、パーソナリティが読む記事は、信頼性のある大手メディアやバラエティに富んだ雑誌等から、ジャンルも経済・社会からグルメ・エンタメまで幅広く用意してあります。一般の方が自由な表現で、大手メディアの記事を利用して発信できるのは今までにないサービスです。

今回のパーソナリティ一般募集は、10月に続き2回目の募集となります。10月の第1回一般募集では多くの方が合格し、Voicyを盛り上げています。コンテンツもさらに充実していますので、より多くの皆さんに今回の募集に参加していただき、声の魅力を届ける発信者となっていただきたいと思います。

応募は公式ホームページから→http://voicy.jp/audition/index.html

《第2回実施概要》
■応募期間:
2016年12月1日(木)から12月17日(土)まで
■応募条件:
iPhone,iPadをお持ちの方
■結果発表:
2016年12月18日(日)
■当選者の配信開始:
2017年1月1日(日)
■求める人物像:
・自分の声を多くの人に届けたい方
・自分なりの表現を発信してみたい方
・声で活躍してみたい方
・自分のこだわりを出してみたい方
・好きな記事の魅力を自分の声で引き出したい方

アプリダウンロードURL:  
録音用:https://goo.gl/8SxseP
再生用:https://goo.gl/EgJHQi