ボイスメディア「Voicy」で新しく「Voicy公式 ホンキの週間占い!」を開設〜2人の占い師が占い結果をじっくり解説します〜

2019.08.12プレスリリース

音声テクノロジーで新しい音声体験をデザインする株式会社Voicy(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:緒方 憲太郎)は、2019年8月12日、ボイスメディアVoicyで新しいVoicy公式チャンネル「Voicy公式 ホンキの週間占い!」を開設し、本日より放送を開始したことをお知らせいたします。

「Voicy公式 ホンキの週間占い!」は以下のURLからお楽しみいただけます。
https://voicy.jp/channel/776

「Voicy」では、ビジネスの専門家やミュージシャン、インフルエンサーなどの「声のブログ」や、ニュース・天気予報のような毎日の情報、さらには事業会社のオリジナルチャンネルなど、200チャンネル以上をすべて無料で放送しています。

本チャンネルでは、西洋占星術と九星気学の占い師、お二人をパーソナリティに迎え、それぞれが週1回ずつ、週間占いをお届けします。12星座と9星の各総合運を、ランキング形式で深くお話しするので、対面占いのような贅沢感を味わえます。

また放送の中では、個人的な悩み相談にもお答えします。アンケートフォームに入力いただいた、生年月日、ご相談内容をもとに、占いの観点からアドバイスをお送りします。(全てのお悩みにはお答えできない可能性があります。)

「デイリー占いを見ているけどなんだか物足りない」「もっと深く情報が知りたい」と思っている皆さんに、「ホンキ」で占いをお届けしますので、ぜひお聞きください。

月曜日:西洋占星術、木曜日:九星気学、毎週 朝7:30放送です。

「Voicy公式 ホンキの週間占い!」チャンネルのURL
https://voicy.jp/channel/776

占い師プロフィール

月曜担当:菜夕(なゆ)
相棒であるマルセイユタロットを柱に、オーラを読み解きながら、西洋占星術・算命学・ルーン・ルノルマン、目標達成の為のコーチングも行っている。あらゆる占術を駆使して、その方の潜在意識にアクセスし、クライアントの本当の願いを紐解いていく。

自分の言葉を聴きながら、感性を研ぎ澄まして本人もクライアントも驚きの解決策を導き出す。ときに人生のテーマや過去世の経験、家系の話など、深い部分に突き当たることも。どこからともなく降ってくる閃きをもとに一方的に喋るときは当たりまくる!

【占いのお部屋アクアリー・渋谷店】にて、日曜日、月曜日、隔週水曜日に鑑定中。 

木曜担当:叶愛 (とあ)
占い師歴6年。恋愛、相性、性格、方位、吉凶診断などによる総合鑑定を行っている。鑑定可能な手法は、九星気学 、霊感タロット、 霊感霊視 、祈願・祈祷、 スピリチュアル、チャネリング、エネルギーワーク、風水、数秘術と幅広い。

幼少期からメッセージが降りてくるようになり、その内容を元に、相手の不安を解消させることができるようになる。その力が、人の役に立ちたいという想いを強くし、占い師となった。お悩みの解消はもちろんのこと、ご相談者様が本来の自分に目覚め、最高の自分を実現していくためのサポートを行っている。

【占いのお部屋アクアリー・渋谷店】にて、日曜日、月曜日、金曜日鑑定中。