ボイスメディア「Voicy」サービスリリース3周年! 〜Voicy初のTwitterキャンペーン、「この人のこんな話を聞きたい」を大募集〜

2019.09.24ニュースリリース

代表 緒方が語る声のプレスリリースはこちらからお楽しみいただけます。
http://bit.ly/2mAF6wj

音声テクノロジーで新しい音声体験をデザインする株式会社Voicy(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:緒方 憲太郎)は、2019年9月23日、ボイスメディア「Voicy」がリリース3周年を迎えたことをお知らせします。

2016年9月23日にリリースされたボイスメディア「Voicy」は、「今日を彩るボイスメディア」をコンセプトにこれまで250チャンネル以上を無料で放送しています。放送はビジネスの専門家やミュージシャン、インフルエンサーなどの「声のブログ」や、ニュース・天気予報のような情報、さらには企業のオリジナルチャンネルなど多岐にわたります。1日の平均聴取時間は40分を超え、通勤・通学などの移動時間や家事・育児中などの“ながら時間”に楽しめる音声メディアとして利用されています。

10月20日にはサービスリリース3周年を記念したイベント「Voicyファンフェスタ」を開催します。本イベントでは、Voicyで人気のパーソナリティたちが一堂に会し、次々とコラボレーショントークを実施します。
Voicyファンフェスタ2019: https://event.voicy.jp/fanfesta2019

また、3周年を記念し、本日から9月30日までVoicy初のTwitterキャンペーンを実施します。応募方法は、Twitterで「#Voicy3周年」のハッシュタグをつけ、「この人のこんな話を聞きたい」をテーマに呟くだけ。抽選で33名様の方にVoicyのオリジナルロゴステッカーをプレゼントします。詳しくはキャンペーン概要をご覧ください。

今後もVoicyの応援をよろしくお願いいたします。

代表取締役CEO 緒方のコメント
Voicyは3周年を迎えました。
ここまでサービスを続けてこれたのは、いつも盛り上げてくださるパーソナリティの皆様や、コメントやシェアで盛り上げてくださるリスナーの皆様のおかげです。

3年前、「何で今さら音声なんだ?」とよく言われましたが、きっと声にはすごい魅力があって、人の感情まで表すことのできるメディアだと考えていました。それをずっと信じて、ここまで苦労しながらつくってきました。今では多くのパーソナリティさんが放送をしてくれ、リスナーさんがたくさん増えてきました。本当に嬉しく思います。

これからさらにサービスを成長させるべく頑張りますので、引き続き応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

■「Voicy」の3年を振り返る特別記事
http://bit.ly/2laIRZ5

■ボイスメディア「Voicy」
https://voicy.jp

<キャンペーンについて>
応募方法
1.Twitterにて、「#Voicy3周年」のハッシュタグをつけて、「この人のこんな話を聞きたい」をテーマに投稿してください。知る人ぞ知るというユニークなあの方、普段メディアでは話をすることの少ない憧れのあの方、声が素敵すぎるというあの方…など、Voicyで聴いてみたいというアイデアを募集します。
2.上記を完了した時点で本キャンペーンに応募完了となります。

キャンペーン期間
9月24日(火)〜9月30日(月):応募期間
10月1日(火)〜10月3日(木):抽選期間
10月4日(金)                    :公式Twitter・Voicy社外報にて当選発表
http://bit.ly/2ksN4a8
10月20日(日)頃                 :ステッカー発送

応募資格
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます(20歳未満の方は、親権者等の法定代理人の同意を得るものとします)。
・本キャンペーンの関係者は応募できません。

当選者の決定と発表方法
・厳正なる抽選のうえ当選者を決定し、当選者へは、Voicy公式Twitterアカウント( https://twitter.com/voicy_jp )よりダイレクトメッセージにてご連絡差し上げます。7日以内にご返信頂けない場合は当選の権利は無効になります。抽選結果は最終的なものであり、再抽選等の対応はいたしません。
・抽選結果または当選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
・ご案内の内容に沿ってプレゼントの受け渡しの手続きを完了させてください。

応募に際しての注意事項
・応募は、応募者ご本人により、ご本人のTwitterを使用して行われるものとします。
・アカウントを公開設定にしてください。また、ダイレクトメッセージの受信拒否設定をしている場合は、当選のご連絡が出来ないため解除してください。
・抽選の際に、投稿を削除されている場合は、応募資格の対象外となります。
・ご当選時にTwitterのアカウントを削除されている場合は、応募資格の対象外となります。
・その他、キャンペーンへのご応募に不正や不備が確認された場合、応募は無効になります。
・応募はお一人様何度でも可能ですが、プレゼントの当選はお一人様1回限りとさせていただきます。
・万が一、ネットワークの不具合等、当社の支配の及ばない事態に関連して応募者に損害が生じた場合でも、当社は一切責任を負いません。
・本キャンペーンは、Twitterによる主催、支援、運営によるものではなく、Twitterは本キャンペーンとは一切関係はございません。応募者は、Voicyに情報を提供していることをご理解ください。
・提供いただいた宛名・住所の不備などでプレゼントの発送が出来ない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
・当選の権利は当選者本人のものとし、当選者によるプレゼントの換金、第三者への譲渡、オークション等での転売は禁止いたします。
・Voicyは、投稿いただいた内容をプロモーションやマーケティングを目的として自由に利用できるものとし、応募者は投稿に関して著作者人格権等を行使しないことに同意したものとします。
・投稿に写真を添付し、応募者と一緒に写っている方がいる場合は、応募者の責任でその方から投稿画像の使用許諾を得てください。また被写体となった方から本キャンペーンの応募規約の内容に同意していただいているものとします。
・当社もしくは第三者の知的財産権(著作権、商標権、意匠権、肖像権)を侵害する、公序良俗に反する、または他人のプライバシーを侵害する写真の投稿はご遠慮ください。また、これに起因して応募者に生じた損害について、当社は一切責任を負いません。
・応募者は、本キャンペーンに応募することにより、本キャンペーン規約に同意したものとします。
・キャンペーンに関するお問い合わせは info@voicy.jpにご連絡ください。

新規パーソナリティ募集について
Voicyでは一緒に新しい声の文化を作るパーソナリティを募集しています。音声による発信は、感情や人柄を熱量高くリスナーに届けることができます。その結果、ファンコミュニティができたり、上場企業のスポンサーがつくパーソナリティも誕生したりしています。そのほかの事例も以下のページよりご案内しております。
http://bit.ly/2laIRZ5
あなたもVoicyで想いを届けませんか?
http://bit.ly/2laK7vh