ボイスメディアVoicyで催眠研究家 立花アン氏による新チャンネル「世界催眠研究の旅」開設 〜学問としての「催眠」を学び、ビジネスや日々の生活に役立てられる!〜

2020.02.10プレスリリース

音声テクノロジーで新しい音声体験をデザインする株式会社Voicy(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:緒方憲太郎)は、2020年2月10日、ボイスメディア「Voicy」に催眠研究家の立花アン氏による新チャンネル「世界催眠研究の旅」を開設しました。

「世界催眠研究の旅」は以下のURLからお楽しみいただけます。
URL:https://voicy.jp/channel/1052

この度、催眠学や占いに関して実生活で役立つ新しい知識を紹介するチャンネルとして、催眠研究家 立花アン氏による「世界催眠研究の旅」チャンネルを開設しました。本チャンネルでは、学問としての「催眠」を学び、ビジネスや日々の生活に役立てられるような知識を紹介していきます。放送では、質問や疑問、お悩み相談にもこたえていく予定で、ここだけでしか得られない情報として楽しめます。

放送は毎週3回、月曜日・木曜日・土曜日に更新されます。毎週月曜日は週間占い、毎週木曜日は催眠学・催眠術・催眠現象について、毎週土曜日はリスナーさんのお悩み相談や鑑定・相性診断・心理テストなどについて放送予定です。

「Voicy」では、ビジネスの専門家やミュージシャン、インフルエンサーなどの「声のブログ」や、ニュース・天気予報のような毎日の情報、さらには企業のオリジナルチャンネルなど、250チャンネル以上をすべて無料で放送しています。ぜひお楽しみください。

■「世界催眠研究の旅」チャンネル
https://voicy.jp/channel/1052

Voicyでは、催眠学や占いに関して実生活で役に立つ新しい知識を配信していきます。
質問や疑問、お悩み相談にもお答えしたいので、コメントお待ちしています^^

【立花アン氏 プロフィール】
催眠研究家。パリ在住。
10代の頃から催眠学を学び理論と技術を身につけたのち、講師活動と個人セッションを始める。
これまで300人以上の講師を務め、2016年から始めた占いの活動ではこれまで10,000人以上を鑑定。クライアントは経営者や会社役員、芸人など多岐に渡る。
現在は日本催眠術倶楽部(※)にて公認講師を務め、個人セッションの他に学問としての催眠を伝授。人生を豊かにする学びとして評判を呼ぶ。
Twitter:https://twitter.com/annchan1633

※日本催眠倶楽部:http://hypnotismcafe.com/
日本中で多彩な催眠術講座を開催。

■催眠研究家 立花アン氏のコメント
催眠は学問として、仕事や日々の生活に役立てることのできるとっても便利なツールです。Voicyを通して催眠学を知っていただくことで、みなさんの日々が明るく楽しくなったり、夢が叶ったり、困っていることがラクになったり…、そんなお話をお届けしたいと思っています。リスナーさんとコミュニケーションを取りながら、催眠を使った仕事術や美容法など色々伝えていけることがとても楽しみです。