TBSラジオ × ABCラジオ × Voicy × 電通 が新たな声の才能を発掘する番組「べしゃり王選手権」をプロデュース!特定分野への愛を ”べしゃり” 倒す「べしゃりスト」を大募集!

2020.03.24ニュースリリース

音声テクノロジーで新しい音声体験をデザインする株式会社Voicy(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:緒方憲太郎)は、2020年3月24日、株式会社TBSラジオと朝日放送ラジオ株式会社、株式会社電通との共同企画、しゃべりの猛者 ”べしゃり王” を発掘するラジオ番組「べしゃり王選手権」にて、初回放送のべしゃりストの募集を開始したことをお知らせいたします。

▼「べしゃり王選手権」番組HP
https://beshari.com/

株式会社Voicyは、株式会社TBSラジオ、朝日放送ラジオ株式会社、株式会社電通とタッグを組み、コンテスト形式で新たな声の才能である “しゃべりの猛者=べしゃり王” を発掘する番組をプロデュース。番組を通して ”べしゃり” で人を魅了できる人材の発掘、新しい活躍の場の創出をサポートしてまいります。

新番組「べしゃり王選手権」とは、特定の分野について愛してやまない「べしゃりスト」たちが集結し、誰がその分野に一番熱量を持っているのか?を“べしゃり”で競う番組。タレントのケンドーコバヤシさんがパーソナリティを務めます。

各回のテーマについての「べしゃり」を3ステージ制で審査し、最終的に「べしゃり王」を決定。優勝者には、賞金10万円のほか、「べしゃり王」記念盾を贈呈します。

TBSラジオ・ABCラジオでの初回放送は4月26日。以降、毎月最終日曜日にオンエアします。

ボイスメディアVoicyでは長尺ディレクターズカット版をオンエア!

ラジオでは放送しきれなかった面白トークや、あと一歩で番組出場を逃したべしゃりストの応募音源など、Voicyでしか聴けないリアルな ”べしゃり” を放送予定。声のエンタテインメントの世界を盛り上げてまいります。

\\ 第1回テーマ「カレー」のべしゃリスト 大募集!!! //

「カレーのことなら誰よりも詳しい」「週7でカレーを食べている」「カレーを愛してやまない!」という人を番組HPにて募集しています。応募は、Googleフォームまたはメールから。(応募期間:3月23日〜4月5日)

▼ 応募方法 ▼
①応募テーマへのあなたの”愛”を3分以内でべしゃって録音
②番組サイトから「応募する」ボタンをタップ
③応募フォームに必要事項を記入し、録音した音声ファイルを添付して送信

詳細は番組HPをご覧ください。
https://beshari.com/