女優の浅川梨奈、ボイスメディアVoicyで新チャンネル「あさかわいずむ」を放送開始〜“素の私”を知ってもらえたら〜

2020.04.13プレスリリース

音声テクノロジーで新しい音声体験をデザインする株式会社Voicy(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:緒方憲太郎)は、2020年4月10日、ボイスメディア「Voicy」にて女優の浅川梨奈による新チャンネル「あさかわいずむ」を放送開始しました。

「あさかわいずむ」は以下のURLからお楽しみいただけます。
URL:https://voicy.jp/channel/1107

この度、女優の浅川梨奈がボイスメディアVoicyにて新チャンネル「あさかわいずむ」を放送開始しました。

本チャンネルは、女優として映画やドラマで活躍中の浅川梨奈が「がんばらない」をテーマに、ファンとの新しいコミュニケーションの場として設立。「あさかわいずむ」を通して、自身の好きなモノ・コト、そして想いをファンに届けます。

初回4月10日の放送では「素の自分を知ってもらうために、今までにはない形でゆっくりと皆さんと繋がっていけたらいいなと思ってます!」と意気込みを語っています。

また同放送内で、4月3日に21歳の誕生日を迎えたことを報告し、「20歳の1年があっという間すぎて、自分が21歳になったということがなかなか信じられないでいる」と21歳になった胸の内も明かしています。

今後の放送では、自身のパーソナルな部分についてやファンからのメッセージにも答えていく予定です。

■浅川梨奈コメント

「がんばらない」をテーマにゆるゆると好きな事を発信していきます。応援してくださる方々とのコミュニケーションを大切にしながら、より浅川梨奈を近く、そして知ってもらえたら嬉しいです。

■浅川梨奈氏のプロフィール
浅川梨奈(あさかわ・なな)
1999年4月3日生まれ。埼玉県出身。
映画「14の夜」(2016年)で長編映画デビュー後、数多くの映画やドラマに出演。
「2019年映画・ドラマ出演本数ランキング」(日経エンタテインメント)では第1位を獲得。
映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」での好演をきっかけに更に注目を集める。
2020年は、短編映画「嬉しくなっちゃって」(YouTube配信中)での主演をはじめ、ドラマ「女子高生の無駄づかい」(テレビ朝日系)などドラマ3本にレギュラー出演をした。