俳優 鈴木貴之氏、ボイスメディアVoicyで新チャンネル「T’s Radio」放送スタート! 〜自分の想いや考えをファンに伝える場に〜

2020.09.02ニュースリリース

ボイスメディア「Voicy」を運営する株式会社Voicy(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:緒方憲太郎)は、2020年8月21日、俳優の鈴木貴之氏による新チャンネル「T’s Radio」の放送をスタートしました。

「T’s Radio」は以下のURLからお楽しみいただけます。
URL:https://voicy.jp/channel/1229

本チャンネルでは、イギリスのロンドンを拠点に俳優として活動する鈴木貴之氏が、ファンに向けて日々の生活で思うことや好きな映画、詩、旅の思い出などをお届けします。

鈴木氏がVoicyを始めたきっかけは、新型コロナウイルスの影響を受けてファンや知人との交流のために始めたInstagramでのライブ配信。100日以上続けたライブ配信を通じて、ライブならではのファンとのコミュニケーションを楽しみながらも、自分の想いや考えを瞬時に言葉にすることの難しさも感じたといいます。そんな経験からVoicyパーソナリティへの挑戦を決意。初回放送では、「Voicyではライブ配信では伝えきれなかったこともファンに届けていきたい」と語りました。

鈴木貴之氏コメント
Voicy ユーザーの皆さん、初めまして鈴木貴之です。
昨年の3月に日本を離れ、今イギリスのロンドンで俳優活動をしています。

好きな映画や詩の話、海外生活の中で思うことや旅先での思い出などなど話したいことが沢山!視聴者の皆さんのコメントや質問にも沢山お答えしていけたらなと思います。

これからVoicyという新しいプラットフォームでどんなことを発信できるのか、今からワクワクドキドキしています。拙い部分もあると思いますが、コーヒー1杯分のお時間、ゆったりまったりお付き合いいただけましたら嬉しいです。

では、続きは『T’s Radio』で!

鈴木貴之

プロフィール

鈴木貴之
俳優。イギリス、ロンドンを拠点に活動中。
京都府出身。大学卒業まで京都で過ごす。
大学時代にはカナダ・バンクーバーに語学留学し、その頃役者の道を志す。

帰国後、2013年に開催されたMr. Japan大会で初の優勝者となり、そこから役者・モデルのキャリアをスタート。​

日本では、ごめんね青春(TBS)、HIGH&LOW(日本テレビ)、ダメな私に恋してください(TBS)、映画版のHIGH&LOWシリーズやNetflix映画 THE OUTSIDER などの作品に出演。

2019年、世界で活躍する俳優を目指しイギリス・ロンドンに活動拠点を移動。イギリス移住後、Netflix テレビシリーズ THE CROWN や映画 SAFEGUARD などに出演。