Voicy、出版社 ファンギルドと連携したボイスドラマ展開が決定。

2024.04.15ニュースリリース

1作目は人気作品『ギラつき上司と偽装結婚!?』4月15日(月) 配信スタート!

株式会社Voicyが運営する音声プラットフォームVoicyは、株式会社ファンギルドと連携し、ボイスドラマを展開することに決定いたしました。1作品目として、各電子書店でランキング入りの人気作品『ギラつき上司と偽装結婚!?』(著:叶依恭)を、2024年4月15日(月)より配信開始いたします。Voicyは、新たなコンテンツを通じて、より多くの方に音声を楽しむ体験を届けていきます。

出版社 株式会社ファンギルドとの連携にあたり

株式会社ファンギルドは、「ストーリーの力で、人生にFUNを。」をミッションにした出版社です。少女・女性・青年・縦スクロール漫画を中心に、読者の心に響くオリジナルコミックや小説の企画・編集をしています。また作品は、国内・海外の様々な電子コミックサイトにて配信されています。
HP:https://funguild.jp/

株式会社Voicyは、音声プラットフォーム「Voicy」を提供し、応募通過率5%前後の審査を経たパーソナリティの声を中心に、メディアや企業による放送の他、ボイスドラマやオーディオブックを配信しています。

今回ファンギルドと連携することで、今後もボイスドラマ作品を展開していき、より音声コンテンツを楽しむ体験を届けていきます。

今回Voicyで配信開始するボイスドラマ作品の紹介

『ギラつき上司と偽装結婚!?』

派遣OLの千弥が俺様上司の隼人と偽装結婚するラブコメディで、漫画(紙)や電子書店にて人気の恋愛コミックをボイスドラマ化した作品です。

https://voicy.jp/channel/4592

【あらすじ】

顔よし、家柄よし、ドSだけど仕事も完璧な本條課長。そんな本條課長に突然呼び出され、何事かと思ったら「俺と結婚しよう」!?話を聞くと、数多くのお見合い話を断るために半年だけ偽装結婚をしてほしいとのこと。成功報酬は…なんと500万!?お金につられてついOKしちゃったけど、偽装関係でここまでするなんて予想外…っ
甘く濃密な、偽装夫婦生活スタート!

【キャスト】
本條隼人:林純一郎
坂本千弥:佐藤柚葉

【脚本】
さくら蒼

【原作】
「ギラつき上司と偽装結婚!?」(著:叶依恭)

【制作】
RKB毎日放送

【レーベル】
ラブきゅんコミック

「コイン」初回購入者限定のキャンペーン、実施中

『ギラつき上司と偽装結婚!?』の2話目以降を聴くには、「コイン」によるコンテンツの購入が必要です。
現在コイン初回購入キャンペーンを実施しています。初めてVoicyでコインを購入する方限定で、2,000コインを購入すると600コインをプレゼントします。本キャンペーンにおいてプレゼントされたコインの有効期限はありません。

<注意事項>
・本キャンペーンは予告なく終了、または変更する場合があります。
・本キャンペーンはお一人様一回限り適用になります。
・初回購入時、2,000コイン以外を購入された場合、キャンペーンの対象ではなくなりますので、ご注意ください。
・ご利用可能なお支払い方法について、詳しくはこちらをご覧ください。